じゃんけん大会

林マヤ>飲んで当てろ 野菜ジュースクイズ~
Berryz工房>いぇ~い!

林マヤ>これからある野菜(たち)を使って
    おいしいかもしれない?ジュースを作ります
    各チーム ジュースを飲む代表者を決めといてくださいね

嗣永>(誰が飲む?とメンバーをみやる)
徳永>誰が飲むの?

林マヤ>最終クイズなので逆転のチャンスがありま~す
    (マイクを千奈美に向けて)頑張るかあ~?いくか~?
徳永>おお!!

林マヤ>野菜ジュース飲みたいか~?
徳永>(本音は飲みたくないので声が出ず、うなずくだけ)
嗣永、清水>(苦笑)
林マヤ>ははははははっ

林マヤ>はい じゃ(見えないように)後ろ向いてください
Berryz工房>うしろを向く

清水>(一番はじの位置からメンバーをのぞきこんで)誰がのむ?
須藤>(真ん中にいた須藤が キャプテンが)誰が飲むのって?

林マヤ>さあ(野菜)どれをいれようかな?
Berryz工房>じゃんけんぽい!(をはじめる) あいこでしょ!(徳永の声が大きい)

林マヤ>(選んだ野菜)わかるかな~?
Berryz工房>きゃああ! もう1回やろう
      あいこでしょ!しょ!(と段々、声が大きくなる)

徳永>ぎゃあああああ!!
夏焼>よっしゃー(とがっつぽーずで飛び跳ね、一回転して梨沙子に抱きつく)

林マヤ>(笑いながら)どうしました?どうしました?(と夏焼にマイクを向ける)
夏焼>(照れながら)あのっ ジュースを飲む人決め...
Berryz工房>ぎゃああああ!!!
夏焼>こっち(夏焼、須藤、熊井)勝ち組です

Berryz工房>(須藤、徳永、清水、嗣永でじゃんけん継続中)
林マヤ>じゃんけん大会で盛り上がってるそうで...
(真剣にじゃんけんをするメンバーをみて)ふっふっ
   (ジュースづくりに戻る)

Berryz工房>(ついにじゃんけんは徳永が敗者に決定)
徳永>ぎゃああああああ(と壁に頭をつけて)いやだ!!(と頭を振る)

林マヤ>(ジュースが飲めるの)うれしいんだね(笑)
    はい、進行続けますよ~