投稿

清水佐紀「東京タワー3部作」

[2003年7月]
清水>(ポイントは)人が上から見えるように(展望台を)(描いたところです)
ちなみに2003年の「東京タワー」は、世に出た画伯の最初の作品としても知られる
[2011年] 清水>すごくうまくない?

徳永>(上から目線で)みせてごらん
清水>鳥肌立った
徳永>それで鳥肌立ったら、ね・・・

須藤>(こっちは)びっくりして机からペンが落っこちた。その東京タワーみて
清水>超うまくない?
須藤>やばい(違う意味で)


※この投稿は昔2部作として、途中まで作ったもののボツにしたのですが、・・・よかった。

Berryz工房デビュー前夜 (動画補足)

ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション2002の全容 〜みんなのアイドルでした〜 (動画補足)

千奈美は駄菓子担当、梅干し好き

「梨沙子と出会ったときは8才でしたね~ソファに寝ながら爪楊枝をくわえる姿はもう大人そのものです」

嗣永桃子「顔が地味かどうか。足がどのくらいの長さなのか。写真集で確かめてください」 #ラスト写真集 #ももち

「デビューしてからすごい早い半年だった」

℃-uteから見たBerryz工房内示の様子

7人で日本武道館のステージに立ちたい

嗣永桃子の握力測定 2005-2016 #ももち

清水佐紀「10年後(2016年)は身長は155センチぐらいになっているとおもいます」

ケータリングでメンバーが一番大好きな海苔のサラダ